【セブンイレブン】チョコオールドファッション

抹茶チョコオールドファッション
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オールドファッション生地に口どけのよいチョコをコーティングしたドーナツです。チョコの濃厚なカカオの風味が味わえます。外はさっくり、中はしっとりした食感に仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

たまーにどうしても食べたくなっちゃう、ドーナツ。うちの近所にはミスドもないし、クリスピークリームもない。でもコンビニはあるぞ

しっとり、サクサクの粉の風味。上掛けのチョコもセミスイートで美味しい。だけど食べ進めるとどうも油の匂いがまとわりついて来るような気がします。味も食感も好きだし値段もワンコイン100円でお財布に優しいけど、カロリーと油切れはまだまだミスドに軍配が上がっちゃいますね

チョコオールドファッション
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円(税込)397kcal
ヒガシヤデリカ