【ローソン】Uchi Cafe' SWEETS いちご大福 こしあん

いちご大福
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

苺をまるごと1個包んだ大福です。ゆめむらさき小豆のこしあん、柔らかいお餅と組み合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

はじめて苺大福を食べた時のときめきは未だ忘れられません。ヤマパンのやつね♪

今回の大福はお餅部分がとても柔らか。羽二重餅のようにたぷんとしていて、形をキープするのが難しいほど。餅特有の力強さはないものの、包み込まれるような心地よさは魅力充分。

いちご大福
こし餡は北海道のゆめむらさき小豆を使用。しっとり炊いたこし餡で口あたりも良く、完熟苺の甘酸っぱさが餡の甘さを引き立てていました。おすすめできる美味しさです
いちご大福

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
165円(税込)121kcal
フレッシュダイナー