【セブンイレブン】たっぷりホイップクリームのいちごサンド

たっぷりホイップクリームのいちごサンド
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

旬のフルーツ「いちご」を使用したフルーツサンドイッチです。いちご本来の味わいが楽しめるよう、バランスよく仕上げたホイップとカスタードクリームを合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ホイップの白とイチゴの赤が鮮やかなコントラスト。お正月らしい華やかさを伴ったフルーツサンドイッチ。イチゴは真っ赤な完熟いちご。甘いいちごでした。完熟と言っても水っぽいなんてことはなく、フレッシュでフルーティー。ホイップはサラリとしたミルク。密かに入っているカスタードクリームもイイ仕事をしています。甘さとまろやかさを添えて、上等な味に仕上がっていました

たっぷりホイップクリームのいちごサンド

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
298円(税込)222kcal
ヒガシヤデリカ