【ローソン】Uchi Cafe' SWEETSクリスマスマカロン 3個入

クリスマスマカロン 3個入
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

バニラ、フランポワーズ、ピスタチオの3種類のフレーバーをお楽しみいただけます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ケーキは地元の洋菓子屋さんで注文しちゃったから、今年はコンビニのケーキはお休み。代わりにマカロンを買って来ました

フランボワーズ、ピスタチオ、バニラの3フレーバー。ビビットな色合いが目にも鮮やかで素敵。クリスマスVerだから箱も凝っているし、マカロンにはサンタやトナカイのイラストがプリントされています。ちょっとしたお土産にも良さそうだけど、箱にバッチリ値段が書いてある(爆)

 バニラ
クリスマスマカロン 3個入
 ピスタチオ
クリスマスマカロン 3個入
 フランボワーズ
クリスマスマカロン 3個入

マカロン独特のねっちりした食感は控えめ。バニラとフランボワーズは素材の味がハッキリしています。ピスタチオはちょっぴり大人向けかな?繊細な口あたりはクリスマスに相応しい華やかさでした。美味しいから3個一気に食べてしまった…


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星4つ
395円(税込)
バニラ88kcal フランボワーズ84kcal ピスタチオ89kcal
不二家