【ファミマベーカリー】パン・オ・ショコラ

パンオショコラ

ファミマのパンコーナーの上段にある「ファミマベーカリー」から「パン・オ・ショコラ」を買って来ました。パン屋さん並みの値段だから購入を迷いつつ、ダイスキなチョコは外せません。

層が綺麗にわかれているデニッシュ。ぎしっと力強いタイプではなく、袋パンらしくソフトな歯ざわり。ほんのりバターの香りがして、そのまま食べてもなかなか美味。

INしているのはチョコレート!!

クリームではなく、ほぼ板チョコ状態。冬はあまり得意じゃないけどチョコをベストな状態で食べられるから好きです

パキッ!と心地よく割れて、なめらかに溶けて行くと微かにビターな風味。カカオ度「高」で準チョコではないチョコレートの味わい。すこ~し値段高めのパンだったけど、なかなか美味しい仕上がりでしたよ。

パンオショコラ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
150円(税込)352kcal
山崎製パン