【カルビー】じゃがりこ トマトチーズグラタン

じゃがりこ トマトチーズグラタン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トマトの旨みに、コクのあるチーズがマッチしたトマトチーズグラタンの後引く味わいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

期間限定のじゃがりこトマトチーズグラタンを買って来ました。発売中で終売は来年の1月とのこと。

いつものじゃがりこより、ちょっぴり濃い色合い。トマトの赤が映えているみたい。

じゃがりこ トマトチーズグラタン
トマトの酸味がしっかりしていて爽やか~な味わい。香りはツンとするトマトだけど、食べ進めるとチーズの存在が大きくなって行きますよ。コクがあって、ちょい塩気。酸味だけだと夏っぽいイメージだけど、チーズが加わることで温かみ出るみたい。

しかし、しかーし!これはグラタンではない気がします。ホワイトソースのまろやかさはほぼ感じられません。

じゃがりこ トマトチーズグラタン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)258kcal
カルビー