【セブンイレブン】サンタドーナツ(ホイップ入り)

サンタドーナツ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コーティングしたホワイトチョコをひげに見立て、目と赤鼻をチョコレートで飾り、可愛らしいサンタクロースに仕上げたデコレーションドーナツです。ふんわりとした食感の生地に、口どけのよいホイップクリームを入れました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

誰しもが「まあ可愛い」と言ってしまうような丸顔サンタのデコレーションドーナツ。可愛いだけではありません。皆さんが長年疑問に思っていたあれに答えてくれているのですっ

サンタさんの帽子の中はどうなっているのか??ジャジャーン!!お、おぅ~。予想通りと言うか想定外と言うか。できることならお菓子が入っていて欲しかった(徹子さんのよーに)
サンタドーナツ
いかにも揚げてます的なオイリーな香りのドーナツ。でも油切れは良くてギトギトはしていません。こんがりキツネ色の通り香ばしく揚がっていて、ふわふわしたドーナツ生地とミルクホイップの相性もGood!目、鼻、ひげにはチョコレートがデコレーションされていて、目にも楽しい仕上がりでした。

サンタドーナツ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
138円(税込)303kcal
ヒガシヤデリカ