【山崎製パン】地域限定!茨城県産ローズポークのカレー&たまご

茨城県産ローズポークのカレー&たまご
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

茨城県産ローズポークの挽肉入りカレーとたまごをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

関東地方限定のランチパック!出張に行く人をつかまえて買ってきてもらいました←年を取ると図々しくなる。

ローズポークって響きがステキだと思いませんか?ピンクのロゴマークもお肉の柔らかさを表現しているに違いない。今回はローズポークのひき肉を使ったカレーだそうで、相方はたまご。鉄板の組み合わせですね♪

茨城県産ローズポークのカレー&たまご
食べてみると、OH!予想通り甘口のカレー。香辛料の本格派じゃなくてカレーの王子様的なお子様向けの甘いカレーにひき肉が少々。肉の量が思った以上に少なかった。カレーが入っている真ん中を最後のひと口に取っておいて食べました。←私は好きなものは最後に食べる派。

たまごは白身も入ってプリプリタイプのサラダ。マヨネーズが控えめなのも好印象。惣菜パンだけど重くなく食べられましたよ。

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
158円(税込)1個あたり128kcal
山崎製パン