ビッグサンダーⅢ

ビッグサンダーⅢ
常に期待を裏切らないユーラクには頭が下がります。近くだったら働きたい←エントリーさえできないかも知れないが(爆)

今回のビッグサンダーは黒い巨雷神エピソードⅢですよ、皆さま。

破滅的な食べ応え!ビッグバン級チョコアタック!!雷神亭チョコチョコ!!!

と意味がわかるような、わかんないようなフレーズがところ狭しと書いてありまして、青い光を放って走っているのは新幹線ではなくチョコチップです。そう、今回のビッグサンダーはチョコチップ配合。

さあ、早速食べて見ましょ。と思ったら割れてるやないかーい

ビッグサンダーⅢ
2枚買ってきて2枚とも割れていた。これじゃ雷神じゃなくて破壊神だわ。バスタードだわ。

破壊的な食べ応えだから食べる前に破壊されていたのかも知れない…。などと一人で考えながらチョコを食べる。決して淋しい人生じゃなかったと記しておきますからね。←強がり。

食べてみると、何でしょう。この美味しさ。

サクサクのココアクッキーと濃厚な準チョコの味わい。チョコチップの存在感。チョコのこってりした甘さは知覚過敏を起こす勢いです

大きめサイズだけど、サクサク軽快に食べられますよ。おすすめします

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
54円(税込)188kcal
有楽製菓