はあ…母ちゃんの料理が食べたい。そう思う時、ありませんか?
エ?自分の母さんじゃないですよ?てんきちくんの母さんですよ??

IMG_0803

新刊が出たから買ってきたのさー。うちはお酒は飲まないけど、おつまみ系のちょこちょこしたおかずは大好きなの。

あー、もう全部食べたい。できることなら自分で作らないで食べたい(笑)

素材別に書いてあるから野菜を無駄にせず使い切れる。難しい調味料がそんなに出てこない。レンジ活用でパパッとできる。仕事から帰って来てから作り始めても大丈夫かも。野菜も多い。そこが母さんの好きなところで、もうずっと2008年くらいから愛読しとります。あー、お腹すいた。明日はとりあえず肉団子だなっ


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ