【ファミリーマート】3種のごまを練り込んだチーズクリームパン

3種のごまを練り込んだチーズクリームパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

黒ごま、金ごま、白ごまを練り込んだ生地でチェダーチーズを使用したチーズクリームを包み焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ごま好きなら絶対買うべき!と言いたくなるゴマ尽くしのパン。

使われているのは黒ごま、金ごま、白ごまの3種類。知らずに食べたので黒ごましかわからず仕舞い

噛む度にぷちぷちっとした心地よい歯ざわり。白パンだから生地の食感もムッチリしていてゴマに合っていました。

見てっ!このゴマの量!!わくわくして来ませんかっ
3種のごまを練り込んだチーズクリームパン
INしているのはチェダーチーズを使用したチーズのクリーム。

オレンジがかったクリームで甘さ控えめ。ワタシは甘いチーズクリームがそんなに得意じゃないから、この位の甘みが程よく思えました。チーズらしい旨みもありますよ。

お腹にたまるようなボリュームはないものの、朝や昼、軽食にピッタリのあっさりした菓子パンでした

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3.5
118円(税込)248kcal
山崎製パン