【ファミリーマート】もっちりしたクレープ(ザックザクチョコ&バナナ)

もっちりしたクレープ(ザックザクチョコ&バナナ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もっちりした食感のクレープにザックザク食感のアーモンドクランチ入りチョコとバナナを包んだクレープです。
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

厚みのあるクレープ生地にチョコバナナの組み合わせ。

バナナは完熟前でやや固め。個人的にはこの位の方がフレッシュで好きだけど甘さはちょっと足りないかも。ホイップも量が少なくて、これも個人的にはちょうど良い。まるっと1個食べても「あまーい」印象が残りません。イイのか悪いのか…。

チョコはビター寄りでザクザク!!チョコバナナの味を食べると、秋だろうと冬だうと祭り気分になりますね

クレープは「もちもち」と言われると「そうなの、か…?」と疑問符が付きます

裏側が2重、3重に折り込まれているから厚みがあって食べ応えはあるけどモチモチなのかなあ??
もっちりしたクレープ(ザックザクチョコ&バナナ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3.5
168円(税込)240kcal
デザートランド