【山崎製パン】パンdeチーズケーキ

パンdeチーズケーキ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チーズクリームとホイップクリームを包んだパンに、卵たっぷりのブリオッシュ生地のチーズケーキとブルーベリージャムを重ねました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パンdeシリーズの新作はチーズケーキ!!

パンにチーズケーキを乗せた斬新と言えなくもない不思議な見た目。ちなみにパッケージみたいにキレイに重なっていないからっ!ズレまくってるから!!ヤマパンさん、もっとピシッと合わせないと←元冬休みのヤマパンバイト生がエラそうに言う。

パンdeチーズケーキ
チーズケーキとパンの間にブルーベリージャムがサンドされていて、パンの中にはホイップとチーズクリームがIN!!

パンは適度に乾いた感じの「今川焼風パン」の生地みたいなんです。ワタシこの手の生地は割と好き。イングリッシュマフィンっぽいと言うか。なぜか黄身色だけどタマゴ感が強いわけではありません。

赤紫のブルーベリージャムはチープな味だけど、酸っぱくて美味しい。

ホイップとチーズクリームはコッテコテ!油脂強めでチーズの味もちゃんとします。量が多い割に目立たないのはブルーベリーのせいね。ブルーベリーすごい濃い味だからw

主役 のハズ のチーズケーキは写真でも見て取れるように詰まったタイプ。ややモサ子さんなのもジャムやホイップの量が多いから気になりません。

パンdeチーズケーキ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
108円(税込)457kcal
山崎製パン