【ローソン】マカロン(イタリア栗&フランボワーズ)

マカロン(イタリア栗&フランボワーズ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

秋の素材であるイタリア栗とフランボワーズの2種類のフレーバーが楽しめるマカロンです。イタリア栗には栗のダイスカットを入れることでより栗を味わえる仕様にしています。フランボワーズは程よい酸味ですっきりとした味わいが特徴です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私にとってマカロンは未だオシャレなスイーツ。きらきらしたラデュ〇的なイメージがある所為か敷居が高くていけません。でも今はコンビニでもマカロンが買える!何て手軽なんでしょう。ビバ☆コンビニッ!!

テンションを上げつつ食べ進めると、マカロン生地は力を入れなくても蜘蛛の巣状に割れて行き、口どけも繊細。独特のねちっとした食感も少しあって、それぞれの味の主張もハッキリしてる。

フランボワーズのマカロンは定番だから何度か食べたことがあるけれど、イタリア栗は初めて。栗の穏やかな香味がシックで秋らしい味わい。フランボワは甘酸っぱくてキュート!!人工的じゃない酸味がイイですね。異なる2種類の味が楽しめて、お得感のあるスイーツ。おすすめです

マカロン(イタリア栗&フランボワーズ)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
220円(税込)
イタリア栗 65Kcal
フランボワーズ 70kcal
不二家

製造はペコちゃんの不二家!