【セブンイレブン】鶴姫レッドメロンジャムのメロンパン

鶴姫レッドメロンジャムのメロンパン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

山形県庄内産鶴姫レッドメロンのジャムと、ホイップクリームを挟んだメロンパンです。表面はサクサクとしたビスケット生地、中はふんわりしっとりしたパン生地に仕立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


鶴姫レッドメロンジャムのメロンパン
庄内産の鶴姫レッドメロンをジャムに使用したメロンパン。袋を開けると、スッキリしたメロンの香りがふわ~っ!格子に描かれた模様がベーシックな印象。ビス生地はぺったりタイプ。生地自体もポソッと素っ気ない。

主役のレッドメロンジャムはクリアーでキラキラ。相棒のホイップクリームはミルキーでなめらか。

メロンの味と香りが人工的じゃなくてフルーティなところが魅力的。でもジャムの量がすっごく少ないんですよ。主役なのだからホイップよりも存在感があったらよかったと思うなあ。

鶴姫レッドメロンジャムのメロンパン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3つ
138円(税込)317kcal
ヒガシヤデリカ