【ファミリーマート】ちぎれるかぼちゃぱん

ちぎれるかぼちゃぱん
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

かぼちゃパウダーを練り込んだ2色の生地を合わせ、かぼちゃクリームを包みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2色の生地が練り合わさって本物のかぼちゃみたいなカボチャパン。果肉に見立てたオレンジの中生地も鮮やかだし、てっぺんには「へた」もついている本格派(笑)

ちぎれるかぼちゃぱん

見るからにムチムチでハリのある生地だけど、食べた印象も同じ。ちぎりやすい形状だから、ちぎってはパクパク、ちぎってはパクパク。適度な歯ごたえを楽しんでいると、生地の甘みも増すみたい。

目にも美味しいパンだけど、唯一のイチャモン?はクリームがすっごく少ないこと!優しい甘みのかぼちゃクリーム…。もうちょっと食べたかった~

リピートするまで食べたい味ではないけど、季節を感じるパンなので一度は♪

ちぎれるかぼちゃぱん


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


おすすめ度 星3つ
145円(税込)308kcal
山崎製パン