【ローソン】あん&ホイップの和風パイシュー

あん&ホイップの和風パイシュー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

パイ生地をシュー生地の上にのせ焼き上げ、中には北海道産ゆめむらさき小豆のつぶあんと、ホイップクリームを合わせた和風のシュークリームです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たっぷりの粉砂糖がまぶされたスクエア型のパイシュー!

生地は高さがあって食感はややしんなり気味。マーガリンがふわりと香り、風味の良さはなかなか。

あん&ホイップの和風パイシュー
フィリングはホイップ&粒あんのゴールデンコンビ 翼くんと岬くんみたいなもん?

間違いのない組み合わせだから美味しいのは予想通りだけど、期待以上に美味しいです

クリームもサラッとミルキーだし、粒あんは程よい食感。小豆は北海道産の【ゆめむらさき】を使用とのことで、甘さ控えめで小豆本来のパワーを感じるナチュラルテイスト。さすがの存在感に満足度もハネ上がりました

あん&ホイップの和風パイシュー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
160円(税込)248kcal
山崎製パン