【ファミリーマート】なめらかショコラデニッシュ

なめらかショコラデニッシュ

粉糖がまぶされたデニッシュ。真ん中の凹みにチョコクリームが入っていて、ブラウンの紙に包まれている仕様。

なめらかショコラデニッシュ

デニッシュはソフトな食感。層もふんわりしていて、ぎしっとした力強さはないものの、ほのかにマーガリンが香って風味の良さはなかなか。

凹みにINしたチョコクリームは、名前の通りになめらかな口あたり。このままバターナイフでパンに塗れちゃいそう。ソントン的なイメージだけど、それよりもビターでリッチなテイスト。

私はそのまま食べたけど、冷やしても焼き戻しても美味しそうだなあと思いました

なめらかショコラデニッシュ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
178円(税込)329kcal
白石食品工業