【セブンイレブン】ふんわりチーズブレッド

ふんわりチーズブレッド
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりとした生地の上にチーズソースと2種類のチーズを盛り付けた、チーズ風味のパンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

手のひらサイズの小ぶりなパンが4個入り。チョコクロやロールパンも出ているけど、今回は朝食にピッタリのチーズパンを買って来ました。

ぷくっと焼きあがったチーズが食欲をそそりますね♪
ふんわりチーズブレッド
生地はふんわり、しっとりのロールパン。当たり前に美味しいパンだけど、想像以上にチーズが濃くて、チーズ好きのワタシはニンマリしちゃいます

塩気がきいた香ばしいチーズ。そのまま食べても美味しいけど、トーストするとチーズの旨味がググッとUPして更に美味しい!!

朝に限らず、ちょっと小腹が空いたな~って時にも軽くつまめてイイですよ。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
127円(税込)1個あたり109kcal
1個あたりの値段は31.75円
フジパン