食いしん坊の読書好き(主にマンガ)、夫と息子の3人暮らし。

洋菓子から和菓子、ちょっと変わったおやつまで取り揃えておりますので、お好みのおやつがありましたら、どうぞごゆっくりご覧下さい。

子育てブログも書いています。
猫の手も借りたい http://kosodatedays.hatenablog.com/

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 

【森永】毎日食べたいチョコレート カカオ70×くるみ

【森永】毎日食べたいチョコレート カカオ70×ざくろ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

甘さをおさえ後味スッキリとしたカカオ分70%の本格ハイカカオチョコレートに果汁をギュッと閉じ込めたザクロゼリーを加えました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カカオポリフェノール: 1箱当り930mg (当社分析値)

黒を基調にしたデザインにゴールドがあしらわれて、そこはかとなくセレブなムードが漂うチョコレート。←庶民目線

クルミVerが美味しかったのでザクロも買ってしまいました。

個包装のパッケージもゴージャスです。6粒しか入っていません~。
【森永】毎日食べたいチョコレート カカオ70×ざくろ
少し不揃いのスクエア型のチョコレートにザクロゼリーの組み合わせ。

カカオの濃い味はクルミと同様だけど、相方がゼリーになると食感が全然違うからイメージもガラリと変わります。クルミはそこはかとないセレブな印象が食べ終わるまで続いたけど、ザクロは何だか庶民的

むにっとした食感がグミっぽいからでしょうか?

ザクロの味もそんなにしないし、ゼリーじゃなくてドライフルーツをガッ!と入れてくれた方が個人的には好みだった気がします。リピートするなら断然くるみ!
【森永】毎日食べたいチョコレート カカオ70×ざくろ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
334円(税込)1粒あたり47kcal
森永製菓


【ローソン】はみでるバーガー メンチカツ

はみでるバーガー メンチカツ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素材の味を活かすため、甘みを抑えた揚げパンで、大きなメンチカツとマヨネーズタイプのドレッシングをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ホントにものすごくハミ出ているメンチカツバーガー!大ボリュームなので手っ取り早くカロリーチャージしたい時は最適。ライフがカツカツで肉でも食べなきゃやってられないっ

とか書きながらイザ見ますと、パンも揚げてありますね?

このまま食べるとアラフォーの繊細な胃が悲鳴を上げるに違いありません。揚げ物だけに悲鳴を上げる…。奥の深い言葉です←ホントか。

なので冷蔵庫に残っていたキャベツとブロッコリーもサンドして食べました。マヨドレも野菜に絡めるとオイリーさが軽減されてGood!

はみでるバーガー メンチカツ
衣も良い意味で惣菜のジャンクっぽさが伝わって脂っこい。でも美味しい。お肉の味もきちんとするけど濃い口で塩っ気もすごい~。胃もたれしないことを願いつつ完食

はみでるバーガー メンチカツ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
135円(税込)521kcal
山崎製パン



【セブンイレブン】照焼チキントースト

【セブンイレブン】照焼チキントースト
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

厚く切った食パンに、ジューシーな照焼チキンとスライスしたゆで玉子をトッピングし、チーズをふりかけて焼き上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

6枚切りくらいの食パンに照り焼きチキンとゆでたまごのトッピング。乗せ方が凝っているのか雑なのか両端に豪快に盛ってあるのが笑えます。中心の焦げ目はチーズですよ♪

【セブンイレブン】照焼チキントースト
照り焼きチキンはタレ上等の焼き鳥味。レトルトの照り焼きチキンの味と言うとわかりやすいでしょうか?あまーいタレの味がします。薄いスライスでモモ肉かな?

ゆでタマゴはプリッとしていて、よく見るとタマゴサラダも乗っていました。コテコテな組み合わせにチーズが加わるとカフェ的なオシャレな味になるけど、基本のテリチが焼き鳥に思えて仕方がなかったのでビールが飲みたくなりますな

野菜不足なのでありもの野菜を添えて食べるとGood!

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3.5
198円(税込)357kcal
ヒガシヤデリカ


 

↑このページのトップへ